代表のご挨拶

私は賃貸業5年、売買関係14年10か月、述べ約20年不動産業界に携わってきました。
私がここまで成長できたのも数多くのお客様の支えがあったからだと感謝しています。

街中ではとても多くの不動産業者が存在します。
大事な資産を購入、活用、または売却するという決断に迫られたときに、お客様に選択される会社になるには、また将来を見据えたときに業界で存続していくためには付加価値を付けた会社でなければならないと考えました。

今後、益々少子高齢化が進んでいくことは避けられず、高齢者の方は介護保険制度があるものの、すべての方が満足のいくサービスを受けているわけでは無いのが現状です。
例えば、介護保険では受けることのできないサービスがあり、日常生活に困らない買物については保険適用外となってしまったり、部屋の掃除も要介護者の部屋は保険が適用されても、その他の部屋は適用外となるなど、様々な規制があるのが現状です。

また、介護保険を受けるまででもないがちょっとしたことが出来なくなってくる・・・
例えば、足腰が弱ってきて、階段や坂道があるので買い物がつらくなる。
高所の電球の交換、庭の手入れ、墓参りの代行、などなど便利屋さんのようなお手伝いが必要なことが多々あるはずです。
若い世代は、スマートフォンやパソコンで調べ物が便利になり、何でも情報が手に入るようになりましたが、高齢者には使いこなすのは厳しく、目も悪くなりがちで電話帳で調べることも少なくなりました。
つまり、どこに頼んだらいいの?
どこに相談すればいいの?
という問題もあるはずです。

そんな現状を聞き、長年培った不動産業と融合させて、自宅の管理という新たな試みをはじめました。
ホテルのコンシェルジュサービス(よろず御用聞き・管理人)のように皆様に信頼される、存在意義のある会社を目指して精進していく所存でございますので、宜しくお願いいたします。

スタッフ紹介

代表取締役
原田 賢一
  • コンシェルジュのおまかせ賃貸管理
  • 詳細
  • 売却査定
  • スタッフ紹介
  • 店舗のご紹介